2011年06月21日

APSハンドガン公式練習会

19日はハンドガンの公式練習会(赤羽フロンティア主催/すみだ産業会館8F)に参加しました。

前日の蔵前練習会では午前187点/午後187点とまあ好調、ただ銃<APS-3LE2011>は決して絶好調とは言えず。
シルエットがデータ不足だけども「短年のカン」で大丈夫と思い込み。

<シルエット>
スタンディング:18点
プローン:15点
計33点

プローンで7mを外したのが「反省ザル」の理由。前日も外したので。

<ブルズアイ>
第1ターゲット:50点ー3X
第2ターゲット:45点ー3X
計95点ー6X

第1はスマートに満射。第2は案の定マッチプレッシャーでガクブル。サイトがあってないのに撃ち5点へ飛ばし。
最終弾は腕の震えが止まらず、失点を覚悟したけど奇跡の10点X。運ヲ使ってシマッタ。

<プレート>
前回の公式(ブラム)ではガクブルの中で、たしか13枚当てたので撃ち方は分かってる?
で、結果13枚HIT。
計52点

合計180点ー6X

順位は5位、フリー部門ではたぶん2位。参加者は75人以上はいたのでまあ悪くない。
来月の本大会に向けて良いテストマッチになったかも。




タグ :APS


Posted by くずもち  at 01:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。